アーティストへの思い出バトン

ちょっとお久しぶりですね。まだ、大阪のMCのメモが残ってる(笑)さて、今日はかずえさん(id:jadore)からいただいたバトンに答えたいと思います!回してくださって、ありがとうございました*><*楽しく答えさせてもらいました!楽しくなりすぎて、質問からやや脱線してることとか、いらない妄想してるとこありますけど「うふふ^^」と見てやってください(笑)

『ルール』

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカー突っ走るのは禁止

3.指定するキャラは男の子であること

4.また回されても何回もやること

指定:伊野尾くん

  • 出会った場所

KAT-TUN好きになってから、じゅにあくん達も見てみようとジャニーズの奥へ奥へと入っていったら*1、同い年でこんな可愛い子が居るのね!と。Kityと山ぴーでMステに出たときは可愛い〜→06年のクリスマスSP→あけおめコンとステップをふみました。最初に出会った場所は武道館ですね。

  • どこに萌える?

しゃがむときに片足だけ開くとき、笑ったり喋ったりするときに声がひっくり返るとき*2、背中、目をぎゅってやって、にぃ〜って笑ったとき…ふぅ〜今後も、どんどん増えるんだ(笑)

  • SとMどっちでいて欲しい?

S!S!← 今年の夏、伊野尾くんはSであって欲しいと思いました。でも、この意見は伊野尾くんに見下ろされる快感を知ってしまったからだなぁ、あははwwそういえば、数学教えてもらって「何回教えれば、できるの?^^」って言われるシチュエーションを高校のテスト期間のとき1回は考えてたなwww

  • どんな仕草に萌える?

去年の、ゆあしーど歌ってたとき腕まくりしてたの萌えたなぁ。あと、6月の少くら公録のとき少−し眉間にしわ寄せながら前髪どかす姿に萌えた。あっ!漢字の百識のときに「林檎」って字を黒板に書けってイノッチ先生に当てられたときに「うわー、聞いてなかった」って言って顔を手でおおったときは猛烈に「きゃわいいーー!」って萌えたわ。その後の「何子だっけ?」って聞いてるときも萌えたな。でも、仕草じゃないや。なんだか、質問からずれたな(笑)

  • 嫌いな所は?

浮かばないな。こんなにも、私のことを夢中にさせるとこが嫌いっ!!とか言ってみるwwwww

  • 望んでいることは?

プライベートも仕事も充実した生活を送ってほしい。仕事が増えたらいいなと思ったりもするけど、人生に一度の大学生活を楽しんでほしい(あれ、これは矛盾?)
そして、伊野尾くんがデザインした舞台、コンサートに連れていってください!

  • もっと絡んで欲しい人は?

山ちゃん。対談読んでると「全然怖くねぇ」なんて言われてるくらいだからお話ししてはいるんだろうなぁ。二人で絶叫マシーンに乗ってほしいww

  • 描く時に主張してるところは?

描けませんね><

  • 家族にするなら?

お兄ちゃん(*´д`*)
M誌の妹さんに勉強を教えてる写真がどツボ!!そして、理想です//

  • 学ランとブレザー

学ラン。これは、単純に私の好きな方を選びました。ちょっと着崩して着てほしい。08年のJUMPカレンダーのせぶんの学ランがすごくうらやましかったんだよなぁ。

  • 私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

外出ならジーパンですね。

  • 結婚したい?

夢で結婚できたとして、料理の腕が試される新婚1日目。最初だから、味に納得がいかなくても「おいしいよ」って言ってくれるかもしれないけど、慣れてきたら「これは、母ちゃんの味付けだと、あ〜でこ〜で、そこで隠し味を入れて」と言われそうだなと、最近の伊野尾くんの好きなタイプの子に『料理上手』が追加されたことと「母さんが料理上手だから味にはうるさいよ」みたいな発言を読んだときに、こういう妄想?したんだよねwwww

  • 最後に愛をどうぞ

好きです、大好きです。…照れる〜(笑)いつもこんな気持ちでいっぱいです!いつも元気をありがとう!

  • 回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

祐未ちゃん(id:mk-ver80):時間があったら「裕翔くん」でお願いします♪

*1:をた誌でKAT-TUN以外のページを見てみた

*2:楽しすぎて必死になってるときのひっくり返る笑い声はなおさら好き