JUMP天国 8月26日17:00〜

お星さまありがとうございます!!!星がつきましたメールが届くとにやにやしちゃいます(笑)
今日は26日の3部なんですけど、ノート見たらメモが少なくって何でだろーと考えたら、「そうだ、疲れてたんだ」ということを思い出しましたwwJUMPに1日に3回も会えるなんて最高じゃん!やっふー!!疲れなんて感じないわ!と思ってたら想像以上の疲れが。あ、でももちろん「楽し疲れ」っていう最高に嬉しい贅沢な疲れなんですけどね(*^_^*)では、続きからどうぞ!



■UMP

  • ラップ「大阪のため」

■情熱JUMP

  • 『どうもー!伊野尾慧です!大阪、楽しんでいこうぜ!』
  • 「見え隠れ」で手を窓に見立ててパタパタ
  • こういうこと思いつくのが可愛いよね(〃д〃)

■悟空紹介

  • 『どうもー!こん棒の使い手、伊野尾慧です。今日はこのこん棒で敵を倒せばいーのおっけい』
  • この時、こん棒を魔女のほうきみたいにしてこん棒に乗ってたんだよね、はい!かわいい!

■戦い

  • 『やるでー!とー、たー、ほい!やるときはやります』
  • 『やります』でキリッとした顔で敬礼
  • 「おれはできる、おれはできる、圭人はできる!」
  • そう!圭人ならできるよ!(誰ww)
  • 戦ってるシーンでは圭人くんが1番かっこいいんだよね*1
  • 裕翔くんの必殺技は「何でやねん!」

■アジアの夜

  • 「愛してんで」
  • 担当だったら、とろけちゃうんだろうなぁ

■山手線ゲーム

  • 何して遊ぶー?だったかで薮くんが「ブランコで遊ぶ」
  • それに対して伊野尾くんは『薮ちゃん!ここにはブランコないから』
  • 『テーマはちっちゃい小僧に任せてあるから』
  • テーマ【夏といえば】
  • 『北斗からやる?』ってことで北斗くんから
  • 『北斗くん大丈夫?』
  • 伊野尾先輩(〃д〃)きゅん
  • 伊野尾くんは『扇風機』
  • 北斗くんが言った「蚊」を光くんが言ってしまう
  • 北斗くんに「蚊って言ってないよね?」と圧力をかける光くん
  • 光先輩怖いww
  • 『ひかるんるん、次の曲で日本全国に向けてメッセージをよろしくね』
  • 光「かびるんるんみたいに言うな」
  • 光「俺、このゲーム弱くない?」
  • 『メッセージを言いたくてわざと間違えてるんでしょ?』
  • 上手いこと言ったぞっていう笑顔ww
  • これにみんな乗っかって「そっかー」と口々に言う
  • 光「大学生うぜー」

■早口ブギ

  • 生麦生米生卵が言えなかった
  • メッセージ「みんな、すきすきすきすき!」
  • 「バスガス爆発」言う時に、知念くん?と大ちゃんがまとわりついてて、そんな彼らに
  • 『うっとうしいよ、お前ら』
  • 言葉遣いの悪さにさえ萌えるって、伊野尾マジック
  • 「バスガス爆発」が2回しか言えなかったけど
  • 『い、言えた!』
  • 言えてねーよと総つっこみ
  • 目つむりながら『大阪のおばちゃんやで』

■Tears and Smile

  • 裕翔くんは、おはし、おぼんでもリズムをきざむから大ちゃんに怒られたんだって
  • やぶひかの会話のなんかの流れで「いーのいーのいーのおっけい」って出てきて
  • 『なんで、そこで紹介するんだよ』とすかさず入ってきます。
  • 『おーい、何でいつもいつも紹介してくんないんだよ。ひかるんるんとやぶんぶん、俺のことも紹介してよ』
  • ひかるんるんはしっくりきたけど、やぶんぶんww蜂みたいww
  • 薮「でも、さっき楽屋で『さっきのよかったよ』って言ってたじゃん」
  • それに大ちゃんも乗っかって「おいしいことに気付いたか」みたいなことを言ってたかな。
  • 『今のは本当に言ってない』って必死に弁解ww
  • 「みなさん、初めて見る(伊野尾くんを)と思うんですけど」
  • 『初めてじゃねーよ、いくらなんでも』
  • いつもより、いじりが長かった気がする

■B.I.Shadow west紹介
■ドラマの映像が25日放送の映像になってる

■君と僕のフューチャー

  • お皿を両手で叩く
  • くちばしを頭の上に乗っけて、おどけて、高木くん爆笑
  • いのたか、いのたか♪

■最終決戦

  • 『いくでー!たー、とー!だいじょぶ、だいじょぶー!(小/島/よ/し/お)』
  • 高木くんが裕翔くんのことお姫様だっこ(っ´ェ`c)
  • 山ちゃん「どうもすいませんでした」(ひびき)
  • 薮くんを助けるときに裕翔くんが「僕は死にましぇーん」ってひそかに言ってたww

■シャドーボーイ

  • 光くんとの恒例行事有り

■Our future

  • 薮くんが投げた色紙が、落っこちてしまい、その色紙を高木くんが拾って薮くんに渡してた
  • 高木くんが拾ってたとき、目の前のファンの子たちはみんな「ちょーだい!」って必死だったなぁ

■ばいばい

  • 『気をつけて帰ってね』

■アンコール
■UMP

  • 子供に「JUMP」言わせてあげる(たしか、光くん)
  • いのおやぶひかるで輪になってはしゃぐ!!!
  • 「きゃっきゃっ」って文字と花びらが降ってるのが、3人の輪から見えたww

■最後のばいばい

  • みんな静かにーって言って静かになったところで光くんが
  • 「ひゃっほー!」
  • 仕切りなおして、次は薮くんが
  • 「ひゃっほー!」
  • 「みんなだいすきー!」
  • 山ちゃん「みんな、めっちゃ好きやねん」
  • 山ちゃん「JUMPのここ空いてますよ」

最後にアンコールでもう一回出てきてくれたんだっけかなぁ?記憶がもう曖昧。最後に出てきてくれたとき、薮くんと光くんはすでに下だけ着替えてあったんだよね。薮くんは半パン、光くんはジーパンで。

*1:伊野尾くんは1番かわいい