JUMP天国8月26日 13:30〜

アリーナA5で、外周の壁が真横で素敵な思い出もできましたぁぁぁあ!!!(興奮を思い出したwww)そのため、メモも記憶も曖昧です。


■戦い

  • 『やればできるんだぜっ』
  • メモに「首にわとりみたい」って書いてあるんだけど、どうしたwwwww
  • おそらく、首っていうか顔を前後に動かしてたんだと思う^^

■1000LIGHT

  • 目の前で踊ってた佐久間くんと岩本くんが目があって笑いあってた

■山手線ゲーム

  • 祭」って書いてるはっぴで北斗くんと風磨くんも参加
  • 『テーマは後ろのちびっこ大将』と大ちゃんを紹介
  • テーマ【大阪といえば】
  • 伊野尾くんは『通天閣
  • 山ちゃんが「ここにいるみんな」
  • 告白はゆーとりん
  • 大人になった告白がききたいなとハードルをあげる
  • 『裕翔はちょっと大人になった告白がみたいな』
  • 伊野尾くんの、「ゆーと」呼び(o´д`o)きゅん

■早口ブギ

  • 随分、風がくるなぁと斜め上を見上げたら、真田くんが大きな団扇で扇いでましたww
  • 伊野尾くんが風磨くんの肩に手をおいて歌う
  • きゃっ、先輩←
  • 告白は「愛してるよ」
  • 早口言葉成功!!
  • 『あめちゃん、ちょーだい』
  • おばちゃん、あめちゃんいくらでもあげちゃうよー♪wwww

■Tears and Smile

  • 樹くんが持ってきたイスが開かない
  • 頑張って開こうとする樹くんに
  • 『落ち着いて(^−^)』
  • こんな言葉、かけてもらいたいよね><
  • 光くんが「スタッフ〜」
  • って呼ぶなか、高木くんがイスを開きました
  • そんな高木くんに
  • 『ワイルド!』
  • お約束通りキーボード紹介されず
  • 『おい!今日もか。なんで、今日も地味な嫌がらせするんだよ』
  • 「鍵盤ハーモニカだっけ?」
  • 『キーボードだっつってんだろ』
  • この悪い言葉遣い最高
  • 「じゅにあになって、1分」
  • 「コンサート前に楽屋に入ってきてキーボードの伊野尾ですって」
  • 『大阪にきてまでテキトーなこというなよ』
  • そういう、あなたもホテルとかでテキトーなこと言いまくってんのかな?www
  • また自己紹介することに
  • 『キーボードの伊野尾です』
  • 「いのちゃんって子なんで顔覚えてください」
  • 「じゅにあになって1分」からお腹がよじれるくらいだった

■君と僕のフューチャー

  • かっぱさん、深めにかぶってた風に見えた
  • くちばしぶら下げたままダンス

■龍太郎ダンス

  • バケツの上に乗ってダブルピース

■最終決戦

  • 『ちょちょいのちょいやでー』でピース
  • 高木くんが大ちゃんに腕をまわす
  • 大ちゃんのギューって顔かわいかったなぁ

Dreams come true

  • 外周の高い位置から見下ろして(または見下すww)、うちわを見てくれた伊野尾くんは、それはもうすっごくすっごくかっこよかった!!!
  • 初めて、伊野尾くんを下から見上げたけどあんなに景色がいいものなんですね(笑)
  • このとき、「私ってMだったんだ」って思い知らされたwwwww

■ばいばい

  • 「声出す準備はできてるか」のとき、隣の龍太郎にマイクを口にもってく
  • 龍太郎は伊野尾くんに

■UMP

  • 最初の薮くんの「J.U.M.P」の前で薮くんに向かって、「薮のパートだよー」って感じで腰を低くしてヘラヘラにやにや
  • 「みんなだいすきー」マイク無し
  • 山ちゃん「愛してんで。だから、また会いましょ」