JUMP天国8月26日10:00〜

今日で、大阪へ向けて埼玉を出発してから早くも一週間経ったことに、少し驚きました(笑)もう明日から9月なのね。では、続きから感想です♪


■Born in the Earth

  • 「火花のときのけいと」って書いてあるんだけど、何があったんだろ?(笑)
  • 圭人くんと階段おりてくの可愛いよね。降り方が決まってるとこが可愛いw
  • 階段おりると階段の色が青く光るとこが遠くから見るときれい

■UMP

  • せぶんパートでBESTは円陣をくむ
  • 必ず(かは、わかんないけど)、スタンドに手振ってくれるんだけど王子様みたいなんだよね(っ´∀`c)
  • 遠くから見てると、伊野尾くんが手振るとスタンドのペンライトが一斉にゆれて、それを見てるとなぜだか気持ちよくなるwww

■情熱JUMP

  • 『最高に楽しい思い出を作っていこうぜぃ』

■To the top

  • 「Shake it up」で25日同様大きく腕ふり、腰ふり

■Endless Dream

  • 「はるかなあなたをてらすでしょう」のダンスがかっこよかったのは覚えてるんだけど、どんな振りだったのかが思い出せません。
  • ほんと、私の記憶ってww
  • 知念くんが「大阪守り続けるでしょう」

■悟空紹介

  • 『どうもー!こん棒の使い手、伊野尾慧です。今日はこのこん棒でな…まちがえちゃった。いーのおっけい』
  • 間違えてもかわいいから、いーのおっけい☆(盲目)

■戦い

  • 『いくよー!とー!たー!もう、かみません^^』
  • 知念くんが噛んじゃって「やばい、かんじゃった。いのちゃんになっちゃう」
  • 圭人くんの「Wait!」がうけたww

■アジアの夜

  • 「ねぇねぇ、愛してんで」
  • この言い方は、可愛いですね、反則ですね

■1000 LIGHT

■山手線ゲーム

  • 光くんに向かってガンダッシュ
  • 『山手線じゃ、わかんないから関西でいうと環状線ゲーム』
  • 「イコカで行く環状線ゲーム」
  • 『後ろにいる小僧にまかせてあるから』と大ちゃん紹介
  • テーマ【夏といえば】
  • 『せんぷうき』
  • 知念くんが言った「海」を山ちゃんが言う

■早口ブギ

  • 愛の告白はちゅー顔
  • 『朝からかみっぱなしだけど、早口言葉を言いまーす』
  • 『言いまーす』で声が裏返るのおもしろかわいい
  • 結果は、失敗。最後に『へい!』
  • 『大阪のおばちゃんになっちゃった』

■バビロン

■みちしるべ

  • 裕翔くんのドラムロールのとき、片腕あげてくねくね
  • 紹介されて、ちょっと微笑む
  • 「とまどったら泣いていいよ 誰だって同じなんです」
  • って歌詞、すてきです

脳内☆DANCE

  • 「7の成長→幸せ」ってメモに書いてますwww

スクールデイズ

  • 光くんとの恒例行事
  • 「走り出したい」で指を1,2って増やしていってピース
  • 高木くんの肩に手を置いてピース

■C t C
■勇気100%

■Tears and Smile

  • キーボード紹介されず
  • 『おい、ちょっと待て薮。それはもうやらないって約束しただろ?』
  • 25日に引き続き、自己紹介
  • 『キーボード弾かせてもらってる、伊野尾です』
  • 自己紹介するんだみたいに言われて、
  • 『一応、やっておかなきゃ』
  • そんな、一応はいらないよw
  • 薮くん「顔、覚えて帰ってください」
  • 光くん「覚えにくい顔してるけど」

■じゅにあコーナー

■悪魔な恋〜NYC

■君と僕のフューチャー

  • かっぱさんスタイルに、かつらかぶって登場
  • 多分、早口ブギのときのかつらかな。
  • くちばしが取れなくって、首に下げたままダンスだったっけ。←

■龍太郎ダンス

■You&You

  • 知念くんがダンスしてるとき、裕翔くんが手拍子あおぐとこ、良い子でかーわーいーいー
  • 体全体でやってるとこが、かわいいんだよね

■最終決戦

  • 『いくぞー!と!た!やればできるんだぜ!』
  • 裕翔くんの「うそーん」がツボですw
  • 「そこをどけ!今から嵐のコンサートをみにいくんだ!」と知念くん
  • 圭人くんが階段でこける
  • 「よいこらしょ」って聞こえたのは幻聴かな?ww

■My Everything

  • 自分の視野の狭さが思い知らされましたwww

■Your seed

  • 聴けると思わなかったから、テンション上がった!!!

Dreams come true

  • 「きっと大阪にいるから」

■FLY

■Born in the Earth

  • 裕翔くんの穏やかな表情に横ゆれかわいいねー、ほんとに。

■Our future

  • サインくださいって持ってるカラフルアフロの小さい子にサイン手渡し
  • ちなみにお姉ちゃんらしき子は山田担
  • って、あたしどんだけ観察してんのww

■スクール革命

  • 「JUMPのファンさいこー!」って知念くんが(>_<)

■UMP

  • 「大阪抱きしめて」
  • 高木くんとじゃれるんるん

■挨拶

  • 山ちゃん「めっちゃ好きやねん」

■アンコール

  • 「みんな大好きー!」マイク無し
  • 山ちゃん「みなさん大好きです」