Het!Say!サマーコンサート'09JUMP天国 8月25日17:00〜

今回は初の試みということでこっちにコンレポ・・・というか感想?を書きたいと思います。主語が無い部分は伊野尾くんってことでよろしくお願いします。続きからどうぞ!


■Born in the Earth

  • マイクの調子が悪かったのか、出だしの薮くんの声が聞こえず
  • 「Can you hear〜」のときに光くんとチャンチャチャンフー!のリズム取り
  • 間奏のダンスがちょーかっこいい!!
  • ターンすると腰の布がふわーってなるの好き(*'д`*)

■UMP

  • サビ前に振り一緒にーって「せーの!」って言ってくれるの好き

■情熱JUMP

  • 知念くんがアクロ披露してるときのしゃがみ方がツボ
  • 片足を横に開いて座るしゃがみ方、ほんとかっこいいなー
  • 『どうもー!伊野尾慧です。今日は最後まで最高の思い出を作っていこうぜ!』
  • 横アリで聞いた『作っていこーね(はあと)』をちょこっと期待してたけど、これはこれでかっこいいからね
  • 風磨くんと北斗くん紹介

■To the top

  • アリーナトロッコでファンサタイム
  • 「Shake it up」?みたいな歌詞のときに両腕を大きく上下に振って腰ふりふり♪

■Endless Dream

  • このときもマイクがおかしかったかな?
  • 「くすぶる雲を〜」のところ横アリでは大きくステップしてたけど、この日はしてなかったなぁ(´・ω・`)

■悟空紹介

  • 『どうもー!伊野尾慧です!このこん棒で敵を倒せば、いーのおっけい』
  • この時の笑顔の可愛さといったら…ないよね(笑)

■戦い

  • 『やるでー。やればできるんやでっ☆』
  • このときもほんっときゃわいい(*'д`*)戦ってる間も笑ってるんだもん。
  • 大ちゃんの足がくがくしてるとこも可愛いよね
  • 知念くん「巻き起こすぜ嵐!」
  • 龍太郎が助けにきて「今から嵐のベストアルバム買いに行こー」と去っていきます
  • このときの帰り方と言い方が無邪気でかわいかったなぁ
  • 圭人くんの「オレはできる!」の最後らへんちょっと笑うwww

■アジアの夜

  • 「エロクオリティを高める16歳」ってメモに書いてあるwwww
  • 「好きやねん」

■1000LIGHT

  • センステから登場
  • 「I still a live」のとこが個人的に好き

■山手線ゲーム

  • 光ちゃん、電車だよ』
  • 『ゲームでもやらね?環状線が走ってるから、環状線ゲームやろう。ぞくに言う山手線ゲーム。』
  • 薮くんが「スイカじゃなくてイコカね。」
  • 『テーマは後ろに居るぼうずにまかせてるから』
  • テーマ【大阪といえば】
  • 大ちゃん「リズムが大切じゃないですか、伊野尾さん。」ってことで客席に手拍子お願い
  • 裕翔くんが言った「ビリケンさん」を光くんが言ってしまう
  • 一発芸をやれば愛の告白は無しにするよって大ちゃんが提案したんだっけ?
  • 光くんが「有岡、覚えてろよマジで」ってメモに書いてあるから、多分そうだね
  • 薮くん「高木がオレやってあげようかだって」
  • ってことで高木くんが一発芸をやることに
  • 「しかーく さんかく りんかく〜」
  • 私は普通に面白かったwwww
  • テーマ【動物の名前】
  • 『みんな、いくよ?ぞうさん
  • この『いくよ?』の言い方がめっちゃツボ*><*
  • 「あらいぐま」って言った裕翔くんが可愛いって書いてあるけどジェスチャーが思い出せないぃ
  • 大阪に向けて愛のメッセージは結局光くんに
  • 『早口言葉で遊びましょ』
  • この言い方、毎回可愛いよね(にやにや)

■早口ブギ

  • 愛の告白「愛してるなんて言葉ではいわないよ」で投げちゅー
  • 『横浜、福岡とやってきてるから間違えないよ〜』
  • 伊野尾くん、北海道は?ww
  • 早口言葉失敗
  • かつらかぶって『大阪のおばちゃんだよー』

■babylon-バビロン-

  • ハコの中から投げちゅー

■みちしるべ

  • 紹介されて大きくうなずきながらニコニコ
  • 火がバーって赤くなって演奏がいったん止まるとき両手をパッと鍵盤からはなす

脳内☆Dance

  • 裕翔くんのラップ素敵
  • 「S.O.S.」みたいに何回でもラップ聴きたい

■BEST紹介

  • 今回こそ全員分メモしようと思ったけどやっぱり無理だった(´-ω-`)
  • 高木くん、口から飲み物ぷしゅー
  • 「わぁ」って顔して(多分目を大きくしてたんだと思う)、首をかしげてぶりっこ

スクールデイズ

  • 「僕の居場所」のシルエットは光くんとのお約束ですね^^

 
■C to C

■勇気100%

■MC

■Tears and Smile

  • ドラム、ギターと紹介して次はキーボード紹介!
  • 薮くん「キーボードはいっか」
  • 『なんで、毎回毎回地味な嫌がらせするんだよ』
  • 薮くん「顔、覚えてあげてください」wwww
  • 薮くん「覚えにくい顔なんですけど」
  • 光くん「名字は覚えやすいんで」
  • 結局、自己紹介することに
  • 『キーボードの伊野尾です(笑)覚えて下さい』
  • 初めて、こうやっていじられてるとこ見たwww

■マグマ?
■のーもあ
■NYC

■君と僕のフューチャー

  • 両手を左右に小さく広げてポーズ
  • くちばしがはけ口に入らず、気にしつつダンスへ
  • ここのダンスみんなかっこいいよねぇ(*^_^*)
  • 移動のときに、くちばしを蹴って入れました^^

■龍太郎ダンス

  • 「しー」きゃわわ
  • バケツを頭にかぶって、ももあげするとこ可愛くて好き(ω'∀'ω)

■You&You

  • 最初は2人で同じムビステ
  • 知念くんが途中から後方ムビステへ移動
  • 「れっちゅだうん」と「るーずゆーべいぶ」の後の「アー」*1

■最終決戦

  • 『たっ!たっ!ちょちょいのちょいやで』
  • この『たっ!』が何だか弱そうで(ww)、かわいいんだなぁ、もう。
  • 「お前を倒して、嵐のコンサートに行くぞ!」と知念くん
  • ピンチになって「コンサートに間に合わないよー」
  • そこに助けにきた圭人くんが「コンサート行こうね」

■My Everything

  • 薮さまの歌声はほんとうっとりしますね
  • 伊野尾くんはマイクを床に置いてました

■真夜中のシャドーボーイ

  • いのゆと絡み〜(ω'∀'ω)
  • 「ちょっと来てよチェリー」のとこで、いのゆと腕を波のようにくねくね〜
  • 裕翔くんの「シャドー」がものっそいセクシーだった!!!
  • 髪が乱れてて、ちょーかっこよかった!

Dreams come true

  • 「きっと大阪にいるから」

■FLY

  • 「イェイイェイ」でピースファンサ

■Born in the Earth(バラードver.)

  • 「can you hear〜」のちゃっちゃちゃで手を顔に近づけてキャーって叫ぶみたいな形にしてぶりっこさん

■Our future

  • 「このさいバイバイ」「ないない」「早く気付いて」みたいに全員で言ってるとこが力強い感じで、すっごくかっこいい!!

-ハートの色紙を頭の上にやって腰ふりふり
-「肩ならべ」で色紙を肩にあてる

■スクール革命

  • 「声出す準備は出来てるか」のとき隣の圭人くんとじゃれる

■アンコール
■UMP

  • 「大阪抱きしめて」
  • 子供たちと、タッチ
  • すんごい柔らかい、優しい笑顔してるんだよね(>_<)
  • 高木くんと歌詞にあわせて一緒にジャンプ

■あいさつ

  • 知念くんと手繋ごうとしたら振り払われるww
  • 「みんな好きやねーん」
  • 山ちゃん「みんな、愛してんで」

■アンコール
■冒険ライダー

  • 子供たちと握手する
  • やっぱり笑顔優しい(´^ω^`)
  • とても力の入ったニャンニャンしてた
  • 「にゃんにゃんして」ってうちわでもあったのかなww
  • 真顔でやってたんだけど、やっぱりかわいいんだよねーーーー(っ´ェ`c)!
  • 裕翔くん「たこやきよりみんなの方が好きやねん」