やっぱり天国楽しい\(^o^)/
久々の、河童さん姿かわいかったぁぁあ><お皿もくちばしも25日は早々にとっちゃったけどwしかも、くちばし蹴ってたけどwww蹴ったシーンを見たとき、心が少し…ほんの少しズキンときたのは何故かなwwwwいえいえ、そんな彼のギャップが好きなんです(*^_^*)←そんな、くちばしパーツさんが怒ったのか今日の1部でマイクに引っ掛かってくちばしが取れないままダンスしてましたwww
今日は2部がアリーナだったんですけど、いや〜伊野尾くんはべっぴんさん><ちょ−かっこよかった!!白雪姫じゃなくて白雪王子!優しい伊野尾くんも感じることができました(*´д`*)大阪来てよかった><
早くも明日で最終日。全力で楽しんできます(^o^)