馬鹿したぁあ、自分で自分のエントリに星ぽちした(汗)自画自賛してることになるwwww星は消せないんだよね?
まとめてになりますが、お星さまありがとうございます!みなさん、だいすきです*><*←
最近はいろんな方のブログを読ませてもらって、「伊野尾くん、こんな事してたのか!!」とか見えなかった部分を知ることができたりして楽しいです。席はまさに天国!っていうお席だったんだけど、ただ!ただね〜端っこすぎてモニターも満足に見えなくてメインステで箱に入られちゃったら全然見えなかったんだよね。いや、贅沢は言っちゃいかんね。読んでてキューンってしたのが、泣いてる裕翔くんの背中を優しくぽんってする伊野尾くん!あぁ、私この時何してたんだろorzあと、思い出したのがパフュームの「甘く甘く」の伊野尾くんの手のきれいさね!!手先を使うダンスをさせたら伊野尾くんの右に出る者はないよね!(盲目)そう、たとえ山ちゃんのソロ曲だとしても!(←今日だけ許してねww)次に「みちしるべ」の時の白ワイシャツ!出てきた瞬間「あの伊野尾くん、かっこいい〜かっこいい〜」って言い過ぎて隣の妹苦笑いww
まだまだ、ドームの興奮と感動はおさまりそうにありません。