ありがとう

今日から新学期でした。学校に行く途中で新聞を買っていったら、学校で「好きな野球選手でも出来たの?」と言われましたww4限からだったので、朝はひたすらWSをさくさく編集。めざましで、裕翔くんが泣いてる場面が流れて、うるっ。山ちゃんが「こうやってコンサートが出来るのは皆さんのおかげです。」が流れて、うるうる。改めて、昨日あの場に居られてよかったな、幸せだなって思えました。今まで、プレッシャーとかいろんなものを背負ってきて、ファンには見せない葛藤があっただろうし、世間の10代とは比べものにならない様々な思いをしてきてると思う。うれしいこと、辛かったこと、いろんな想いが溢れてきたんだろうなって涙を見て思いました。デビューのときのドームは『事務所から敷かれたレールの上』って感じだったけど、今回は一回りも二回りも大きくなった姿を見ることが出来て、本当に本当にうれしかった。私だってJUMPがいなきゃ、伊野尾くんがいなきゃ、生きてけないよ!一生を共にするよ!はなさないよ!だから、はなさないでね!!!!…って暴走すみませんwww
もう、JUMPが好きすぎて止められません。
案の定、メモもできなかったから思い出したとこをちょこちょこ書いていきまーす。(唐突ww)

  • 山ちゃんが、ゆうやくんのとこに行って話しかけてたんだけど、その時にゆうやくんがイヤモニ(だっけ?)を外してうんうんって聞いてたのが良いお兄ちゃんって感じだった。
  • 外周に散らばって、リボンリフターに乗ったとき近くにいた知念くんの背中が大きく見えて感動したなぁ。
  • 最初の青の衣装の伊野尾くんが「大学生のお兄さん」っていう大人の雰囲気を漂わせてたんだよね。なんだろ、近所に住んでる優しいお兄ちゃんって感じで同い年には見えなかったんだよね。*1大阪ではこんな風に思わなかったんだけど。
  • パフュームのバックで踊るBESTが新鮮!!
  • 大ちゃんソロwithかっぱさんと早口ブギあってよかった><
  • You&You聞けてよかったけど、これはムビステも重要だと思うんだけどなぁ。
  • GETのたったったったったのイントロが流れた瞬間、テンション急上昇ww
  • 伊野尾くんが大塚ゆうやくんに話しかけてて、一緒に客席ににこーって微笑みながら手振ってたのがかわいかったぁ。
  • 初めてスリルで伊野尾くんが腰ふりふりしてるの見た!!!終った後に、山田担にその話したら「見たよ〜」って2人で沸いたwwww
  • 光くんの「みんなのことをはなしたくないなぁって思いました。」ってかっこよすぎるよね
  • 伊野尾くんの挨拶のときに最初はしっかりとした口調で喋ってたけど、途中から声が少し震えてるふうに聞こえて「あれ?」って思ったら最後でぽろっときちゃって、「ひぇ〜ん」って私わけわかんない言葉発してて「伊野尾くん泣かないでよ〜、泣かれちゃったら私だって我慢で・・きな・・いよ><><」ってなってて…ああ思い出しただけで、うう。
  • 歌おうとするんだけど、涙を止められない裕翔くんを見てさらにさらに泣ける
  • 目のあたりが少し赤くなってる伊野尾くんを見て、さらにさらに泣ける
  • 「夢色」をにっこにこの笑顔で歌う薮くんがすごく印象的でした

*1:私って「お兄ちゃん」好きだよねww