この星が僕ら輝くステージ

伊野尾くん、薮くん、入所8年おめでとう、そしてありがとう!入所日って何を書いていいのか、正直よくわかりません(苦笑)入所してくれてありがとう、いっぱい好きだよに尽きる・・・のかな。もし伊野尾くんがアイドルじゃなかったら、かけがえのない大切なものが無くなってしまう*1と考えただけで、怖いとも思うけどそれ以上に大きな大きなありがとうを感じる。やっぱり伊野尾くんは偉大!!!入所してから、悲喜交交の8年で言い出したら切りが無いくらいたくさんのことをしてきたと思うけど、これからもいろんなことを経験して大きくなっていくんだなぁ。私は、そのいろんな経験をしていく伊野尾くんの背中をずっと追いかけていくよ。そして、私なりに見守っていくよ。だってさ、伊野尾くんの未来を考えると、わくわくしてくるもん!!これからも、応援させてね。9年目も伊野尾くんらしく頑張ってください。もちろん、薮くんも薮くんらしく突っ走ってください!

*1:伊野尾くんが居てくれたからこそ出会えた方とか、経験とか、自分が成長できた面とか