JUMPコン並に

今日はカラオケに行ってきました。大阪にいる、伊野尾くんに念を送りながら(笑)
JUMPのプロモを見ながら、初めて歌ったけど…冷静に歌った(笑)自分自身、「きゃー伊野尾くんだよ−」ってなってヘラヘラ、ニヤニヤ状態で歌えないんじゃないかと昨日から想像してたんだけど、そんなことなかった(笑)まあ、字幕で顔が隠れちゃうしね。
ノリで「ソウデス!」歌ったけど、なにげに歌いやすかったから気に入っちゃいました。
でも、NEWSのColorの歌はサビもグダグダになっちゃった(´・ω・`)次にカラオケ行くときまでには、完璧にしておきたい><


ああ、帰り道の勘違いトークを書きたいけど、かなり自己満の世界なんだよなぁ。


そうそう!カラオケの途中で妹から、「伊野尾くんの団扇だよ」ってメールがきて、写真を見たんだけどこれがめちゃめちゃ良い!!
イイデス!!← サマリーの団扇が、ん〜┐(゜〜゜)┌な感じだっただけに(あくまで私的目線です(;;゜ε゜;;))
しかも、パンフの設定がかわいらしいんだよね。
早く見たいなぁ。


ぽ・つ・り