更新したよ

本館のブログに、SMAPコンのDVDについてのエントリーあげました(⌒∀⌒)
タイトルにもした、「SMAP×伊野尾=最高の組み合わせ」は大好物です(はぁと)
ワールドカップバレー初日に「笑っていいとも」にBESTメンで出た日は金曜日だったから、つよぽんの日だったんだよねぇ。私、伊野尾くんはつよぽんみたいに大器晩成型だと思うから、この2人が同じ画面上に映ってることが、嬉しくって、嬉しくって><
「いのつよのコラボが早くも実現だよぉ」(ちと違うよな)って興奮したものです(*´Д`)
伊野尾くん将来、「ぷっすま」に出て、ビビリ王決定戦やってほしい(笑)「浮気の修羅場の展開」の時のつよぽんが面白かったから、伊野尾くんがやっても絶対面白いと思う。「困ったなぁ」キャラでいくか、「浮気の何が悪い」の開き直りキャラでいくか…気になるところ。伊野尾くんの困り顔を見て、萌えたいけど、デビルな慧くんも見てみたい<丶`∀´>
寝るときに、妄想してみようかなコラコラ