NEWSコン行動記

まず最初に…いのおくんがとてもとても綺麗だった(´∀`)ドーム出てから、慧くんに関してはこれしか言ってません、言えません。8月ぶりの慧くん…(´∀`)

あ、今日のNEWSコンに潤くんと
斗真くんとJUMPがカウコンの映像撮りで登場しました。JUMPはこの前のMステで着てたコンサート衣装でした。




行動は、こっちに記録します。朝の9時半くらいに家を出て少し歩いたところで「あ…双眼鏡忘れた」。今日の席は必需品だったのに。遅刻する方が怖いので、そうそうと諦めて駅に向かいました。
10時ちょい過ぎに到着して、グッズの列に並びました。目の前に並んでた恐らく中3の子が何回も鏡チェックして、口紅をぬったすぐ後に「乾いちゃった」とか言ってリップクリームを塗って、そのすぐ後にまた口紅を塗ってたことしか記憶にない(笑)
1時10分にグッズ売り場に突入して、妹からの頼まれ物などを購入。ファイルのアングルが横型、ポスターの集合が縦型になってて、新鮮でおもしろかったなあ。

グッズ買い終わったら、友達のブログ友達に会いに行って、お昼を食べました。私、ドームに行くと有名なファーストフードにしか行ってなかったけど、今日食べたお店もなかなかよかったから、また行ってみようかな。



とりあえず、ここまで!