一年を終えるときに

もうすぐ2008年が終わろうとしてますね。私にとって、今年は「濃い」一年だったなと思います。プライベートに関しても、ジャニーズに関しても。伊野尾くんからもらったものも、周りの大切な人からもらったものも、たくさんありました。今年は人生の大事なポイントになる大学受験も経験。一般受験の人と大変さは比べものにならないかもしれないけど、夏休みは祖母が病気になって母が帰省してて家事やら塾やらをこなしながらの受験の準備だったので大変だったな。自分で言うのも何なんですけど…!!そんな中で行った、SUMMARYのフライングは感動ものでした( ;∀;)
この、「はてな」も書いたり書かなかったり、閉鎖したりとぐだぐだでしたが、ここ最近は更新出来てて自分でも嬉しい!2009年は、友達ネットワークを広げていけたらいいなとせつに思っております。よろしくね(笑)
それでは、皆さん大ちゃんの書いてた通りに年明けはJUMPしましょう!(笑)


良いお年を★