webの連載の圭人くんの文章の面白さに毎回楽しませてもらってます、るりです(なんじゃ、こりゃww)。JUMP倶楽部2週目のこととか、悪魔な恋とNYCのPVとメイキングの高知くんを熱く語るとか、をた誌を語るとかしたいんですけど、テストが1週間前に近づいてきたので机に向かいます。3週間くらい前から、ノートにまとめたりはしてたんですけどね。持ち込みOKの授業は、まとめたもん勝ち!!って考えでよろし?
JUMPコンが間近に迫ってる今、気になることはグッズのことかなぁ。うちわ2種類って、ありなのー?フォトセットは、どこにいったのー?ファイルもポスターも何種類か書いて無いから、なんだか安心できないし(´・ω・`)ライブフォトセットも出さない方針なのかな。というか、webの通販を復活させようぜ!いつも、web限定フォトセットが出るたびに「お金なくなるよ〜。」とか言ってたけど、すごくありがたいものだった。あと、カウコンうちわ!!!この伊野尾くん、ほんと天使!いや小悪魔?小悪魔な微笑??wwこれGETできてないんだよね(;_:)
続きの方に、拍手のコメレスです^^お心当たりのある方は、どうぞ☆
祐未さん
はじめまして!この度は、コメントありがとうございます。
同い年の方とは、あまり交流が無いので嬉しいです(っ´∀`c)
共感する部分が多いなんて言っていただいて、感動してます(笑)
裕翔くん推し推し!で、裕翔くんと伊野尾くんの絡みが大好きなのでこれからたくさんお話できたら嬉しいです(*^_^*)
お互い素敵な夏を過ごしましょう!ありがとうございました。