少くら0705

JUMP倶楽部楽しかったーー!収録と同様に情熱JUMPがOPだったけど、10人が暗闇からどんどん歩いてくる姿をみただけでテンション上がります。歩いてくるだけで、かっこいいってどんだけ。
最初の、裕翔くんと顔見合わせる場面が大大大好き!裕翔くん、やっぱりあの青衣装似合ってるわ。あと、「柔らかな〜」のときに伊野尾くんが、動き大きめで歌い踊ってる姿がと−ってもかっこよかったんだよね。ここ最近のJUMPコンでのダンスはゆる〜く踊る姿を見る方が私は多かったから、観覧のときに「え、伊野尾くんがしがし!*1」って思って、ここの場面がばっちり映っててうれしかったな。BESTをあばけは素晴らしいキャラが存分に出されてたし、ほんとに満たされました。詳しい感想は本館にあげます(予定←)

*1:すごく踊ってる!って意味ですww