当落結果

伊野尾くん誕生日エントリに、星さんありがとうございます。

えー、横アリ追加でましたね。噂で出るんじゃない?とは聞いてたけどこんなに出されるとは。私の予定通り取れず、追加に回され、テストとだだかぶり。それと、伊野尾くんが心配です。入学式のときだったかに「楽しいと思えば大変なことも苦じゃない。」みたいなこと言ってたけど、大変なもんは大変ってときはあるよね。それが、体調にあらわれなければ良いんだけど(´・ω・`)頬が痩せこけてくるのを見るのは悲しいよ。でも、「ファンのみんなの応援は元気になれるよ!」って思ってくれるなら、行けない公演でも心の中で精一杯応援します。


今回は大阪行けるしということで「交換してください」はせずに全て妹にたくしました。*1一日目は、母と行くみたい。お母さんはJUMP見るの、2007年のバレー以来だなぁ。
整理しますと、8月26日の2部と3部。8月27日の両部に行きます。親不在の遠征は初めてだし、大阪も初めてだから、楽しくはしゃぎたいです!
皆さんにとって、JUMPにとって素敵な夏になりますように☆彡

*1:たいてい、ゆ−とりん担の妹とコンサートに行きます。