任侠ヘルパー

鷹山三樹矢ぁぁん← 私が言うのも、本当にごめんなさいな気もするけど、演技の力上がってるよね?ね?*1思ってた以上に三樹矢くんになってた。「鷹山三樹矢です。」の声が良い意味でゾクゾクってきましたww
ストーリーも、三樹矢くんも、もちろん周りの登場人物も、これからどうなっていくかが楽しみ。あと、何か学べそう。あ、実は恋して悪魔で入った任侠ヘルパーのCMで初めて三樹矢くんのベッドシーンをみたんです。「これが噂の!」と思いながら、巻き戻したり、スロー再生したりして(おい)みたんですけど、今日の放送とCM違うよね?私にとってはCMの方が最中(ちょww)って雰囲気で刺激的だぜ・・・!な感じだったんですけど、みなさんはどうですか?(何、この質問w)
任侠ヘルパー、これからも、楽しみにさせていただきます!


伊野尾くん、観てたかなぁ?ww

*1:舞台にも行ったことが無いので、演技をみるのは、金八先生ぶりなんです汗