まずは、7日間連続公演お疲れ様でした!これからも、ツアーは続くから体調管理には気をつけてくださいね。
そして、伊野尾くんのテストはいつ終わるかはわかんないけど、がんばってね。あぁ、「がんばって」っていう単純な言葉しか言えないのが、とても残念。正直、この連続公演が決まった瞬間、後半になるにつれて疲れきった伊野尾くんを想像しちゃった自分が居たんだよね。でも、笑顔を絶やさずに走り抜けて、アイドルしてる伊野尾くんは内面もかっこいいぃぃいって思いました。とことん尊敬する。伊野尾くんの笑顔はほんとに元気の源です☆*1
今日は、レポではなく行動記と思ったことなどを書きます♪あ、結局、日曜日も横アリの中に入ってきました(笑)テスト前だったけど、後悔の念なんてみじんも感じないぜ!!やるときは、やるんだぜ!!!*2 (無理矢理www)レポはテストが終わったら、ゆっくり書きます。遅れた内容になるのは残念だけどね(笑)…と書いて、テストが終わる前に更新しようと思ってたんですけど、昨日テスト終わりました。試験結果発表がJUMPコン大阪最終日です(´・ω・`)←長くなったので、たたみますー。

  • 25日

公演前に、ダイアリを読んでメールをくれた、祐未ちゃんにお会いしました^^「天国行きますエントリ」は「テストがんばってから天国行くー」なんて言っちゃったから、更新しようか迷ったんだけど、祐未ちゃんからメール来た瞬間「更新してよかった(´∀`)」って心から思いました。とてもかわいらしい雰囲気で、癒されました。少しだけだったけど、お話できて楽しかったなぁ。この時に、26日一緒に入りませんか?って誘ってくれて、口が「行きますぅ」って動いてたww
そして開演〜。席はCブロのチケ明記6列目。スクールデイズで伊野尾くんの背中を見たら、うるっときました。私はやっぱり伊野尾くんの背中好き〜(*'д`*)なんか、背中見ると安心感を感じる変な人です、ははは。マイエブリシングのキーボードも、うるっときました。去年の春コンも、毎回この組み合わせでうるっときてたなぁ。山手線ゲームからのコーナーは伊野尾くんが仕切ってる−、先頭きって歩いてる−、歌ってる−、ソソソロパート!!って頭を嬉しく混乱させながら見てました。笑った顔の状態で顔が固まってたから(怖いww)、終わった後は頬の筋肉が痛かったですwwwそして、とても思い出に残る出来事ができたのは最高にうれしかったです*><* *><* *><*人生初だから、なおさらね。

  • 26日

朝から、母に「香水くさい!」と言われ手首を必死に洗ってから出発しました。香水臭かったら、すみませんでしたww普段、香水つけないからいまいち、加減が・・・。
行きの電車で寝たときに、「伊野尾ちゃん、かっこいいよね?」って会話をしている夢をみたんですけど、この問い掛けに高速で頷いてる夢の中の私と…現実世界の私www夢を見ながらも本当に高速で頷いてて、その動きで目が覚めて正面に座ってたお姉さん2人組と目が合ったとき、恥ずかしかった−−−orz思わず、顔を手でおおってしまった。*3

祐未ちゃんと有岡担のKちゃんと入りました。Kちゃんが私の知り合いの、友達で奇遇だねって☆彡フォーラムで会ったんだけど、あんまり話せなかったんだよね(´・ω・`;)
この日の席は、西スタンド。着席して、担当の他に気になる子は居る?みたいな話しをしたときに、「高知くん!」って答えたら、Kちゃんに「やっぱり^^」って言われたよ(笑)
開演してからは、伊野尾くん観察に徹しました。ただ、ノートを忘れるという失態をおかしてしまい、たまたまバッグに入ってた銀行の封筒に必死にメモ。すぐ足りなくなって、封筒を解体wwなんとか、足らせました(`・ω・´)MCもたくさん喋ってくれたし、いのたかの仲良しさも見れたし、伊野尾担にとっては二度美味しい場面もあって、ほんとに来てよかったと思いました。お誘いありがとう!

終演後は、Kちゃんとメアド交換して、祐未ちゃんとお昼を食べながら、お話しました。おそば美味しかったね(えw)ゆ−とりんは何故あんなに少年の心を持ち続けていられるのかとか、未来のBESTコンはワンダーランドかサルサをBESTがやればいいとか、いろいろ話せて楽しかったです(*^_^*)機会があったら、またお話しましょ♪夏休みだしね^^


こんな感じで、とても充実した2日間でした\(^O^)/!

*1:会うたびに毎回思う

*2:伊野尾くんが敵を倒したときの台詞

*3:寝ちゃったよーっていう雰囲気を出しながらw