キラキラと光る君登場

まとめてになってしまい、すみませんが、お星さまありがとうございます!!嬉しいです!力になります!
今日、本館の方にやっと26日1部の天国の感想書きました。コンレポ(とも言えないけど)は、行きたてほやほや状態で書くのが1番良いな…と思いました。この前、書いたように今回はメモ帳じゃなくて銀行の封筒にきつきつに書いたから解読不可能な欄がたくさんあってもったいない(´・ω・`)頭は覚えてないし。脳内HDDがあったらどんなにいいかとJUMPコン行くたびに思います。目元をポチっとしたら録画開始っ☆みたいにさwww1公演まるっと録画っていう欲張りはしないで、自分が今だ!と思ったときのみの録画でも全然良い!…って誰にお願いしてるんだろwww
でも、今回のJUMPコンをDVDにするならドーム?になるのかな??ほんと、伊野尾くんメインコーナーは映像化してほしい><そして、あの河童さんも!!