Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010 1月3日16:00

いっきまーす。

  • 情熱JUMP

ピースした手で手振ってたのが、かわいかった*><*

  • あいさつ

「どうもー!伊野尾慧です!みなさん、あけおめ!へへ(メモにへへって書いてあるんだけど、へへって笑ったのかな?あ〜きっと可愛かったに違いないけど、覚えてないorz)今日は楽しい思い出作ってってください!よろしく!」

  • ダンス

傘を使ったダンスのとこで圭人くんにどうぞみたいな紳士的な動きしてたけど、かわいかった。

  • ロミジュリ前のやりとり

だいちゃん「いのちゃんは何になりたい?」
いのちゃん「オレはメロスだ!」
光くん「みんなが若林さんで僕が春日」ww
薮くん「オレも大きくなりたい!」
BESTの自由さが平和で和みますね(笑)

  • ロミジュリ

横一列になって、サビの手拍子するとこを光くんを見ながら大げさにする。「光、一緒にやろうよ〜」みたいなww

  • トビラの向こう

メモ「なくしーものにー圭人」ってまったく意味がわかんないww
ロッコから、ふわっとジャンプして降りてきたときまさに「地上に舞い降りた天使慧さん」って感じだった。自分フィルターかかりすぎか?wwww

  • スノプリ前のやりとり

いの「だいちゃん、(スノプリ合唱団に)入ってもわかんないんじゃね?」と言われ入ってみるだいちゃん。衣装も白いしなじむww
だいちゃん「複雑(笑)BESTなんだけど」伊野尾くんって「〜じゃね?」って言うの多くね?←よく耳にする気がする。

  • スノープリンス

山ちゃんと、ゆうやんが手話を真似っこ。曲が終わって、ぎゅっと集まるときに龍くんの肩に頭をのせた伊野尾くん。いのもりいのもり!!
光kん「絵になりますねー、高木以外」wwww

  • ワンダーランド・トレイン

裕翔くんが!山ちゃんの!!おしりを触ってたよぉぉお。あと「見えるさ」で手を額にあててくるっと回った裕翔くんが好き。

  • だいちゃん作文

だいちゃん「おう、いのちゃん」
いのちゃん「何ー?」この、「何ー?」がちょー甘ったれwwこっから何か話しが広まりそうだったんだけど、広まらなかったのが残念。

  • Born In The Earth

ハットを上に上げたらずれてさりげなく直す。「へへへ、調子乗ってかっこつけてるからだぞ(ハート)(にやにや)(かわいいな)」と見ておりましたwww

リズムに合わせてジャケット開閉。この動き見たの、07年のじゅにあコン以来だったな。このときは「Hey!Say!」のチャッチャッチャー(僕らはへいせいおんりーのとこ)で開閉してた。

  • UMP

高さの位置が、伊野尾くんの方がゆうやんより高いときに「限りあるこの時を」の前の間中、2人でにこにこしてた。うん、やっぱりいのたかキテるな!!

  • 冒険ライダー

「パンチ連発」って何www

  • ロミジュリ

振り間違えてましたww

  • 瞳のスクリーン

「みんなも踊るぞ!」
いのひかのマジダンスコーナーにだいちゃんも仲間入り
親子席に前のめりになってピースしてた*><*

  • じゅにあ紹介〜あいさつ

「高地くんありがとー!」
「Seeyou next time」英語ww
だいちゃんの「(お客さんを)もっと近くで見ようよ!」にBESTみんなが「だいちゃん、くさいな〜」ww
だいちゃん「いのちゃん、もっと速く(走るのを)」
「ちっちゃい子もみんな、ありがとねっ!」この、ありがとねっの言い方がツボだった。
ステージでだいちゃんが伊野尾くんにぶつかって横に立って、伊野尾くんがだいちゃんをいこいこ。良いな〜良いな〜だいちゃん良いな〜(やめろ)