Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010 1月3日12:00

さくさくいきます(笑)

  • 勇気100%

片手でボタンを取って脱ぐ準備をしてるとこがツボ。

  • Your seed

前髪がふわっとなったって書いてる(笑)

  • 挨拶

「あけおめだいき」って書いてあるんだけど、だいちゃんこんなこと言ったのか。まったく記憶にない><
「どうもー!伊野尾慧です。今日は楽しい思い出作っていこうぜ!」

  • ダンス

Deepnightの「君〜思うそーでぃーぷなーいと」で握りこぶしを作るみたいな振りが入ってたんだけど、そこ好き。

  • 瞳のスクリーン

「未来が不安になっても」で頭を抱えるような振りが印象的だったなぁ。話が少しずれますが、昨日のYYの「迷い迷い迷って」のソロパと「青春ストーリー」の笑顔無敵素敵でしたねっ☆ww

  • CtC

太鼓で薮くんとニコニコ

  • ダンス

傘持って、首かしげるとこ、ちょーかわいいよねぇ(´ω`*)

  • 大きくな〜れ僕(たち)

山ちゃんの「オレ」の発音をだいちゃんがマネしてました。そして、ちびーずのポーズ初披露!(だったよね?)

  • ロミジュリ

薮くんの「オレはロミ男だ」につぼったwww

  • スクール革命

「頭の中も〜」で髪を指でくるくるしてたのきゃわだった

  • MC
  • スノープリンス

サビで薮くんが指揮マネしててほほえましい。たぶん、これを見て伊野尾くん、龍くんと笑いながらおしゃべりしてたんだよね。途中から加わって、これが単なる錯覚でこう見えたのかはわかんないけど、親指と人差し指でぴょこぴょこする手話(非常にわかりづらい説明)を龍くんの頭の上でやってた風に見えたんだけど、やっぱり視覚の錯覚かなぁ。

  • Fly

「はーるかもーえる星まで」がまさかのソロパだった、あわわ。初日は、「声がよく聞こえるけど」だったけど確かめたらソロだった。薮くんが近づいてきてくれて、にこにこ。

  • チュウは2度目さ

これにもソロパあり!「ツイスター」で体をひねる。

  • だいちゃん作文

「有岡くん、有岡くん、コーラにはちみつ入れるとおいしいんだよ」って言ってる場合じゃないってだいちゃんに言われる、ゆうやんに非常に萌えましたw

  • Born In The Earth

最初のサビでずっとハット触りながら歌ってるのも、かわいかったけど、いのありひかパートでいのありで光くんのハット触ってるのかわいかったぁぁあ

  • 冒険ライダー

「冒険しようぜーい」

  • ロミジュリ

振りを間違えてました^^