Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010 1月2日

テストが終わったので、世間は春コンに向かってますが、読み返したとき楽しいのでこれから冬コンメモを書いていきます(笑)記憶は無いに等しいのでノートだけが頼り!

  • メインステから慎ちゃん、健人くん、風磨くん挨拶
  • 勇気100%

中央に集まって、全員でジャケットを開くと真っ白になる

  • 情熱JUMP
  • Your seed

ムビステで。

  • あいさつ

「かわいすぎて忘れた」って書いてるw手を耳の横に持っていくのは毎度のことながらかわいいよね。「作っていこーね」

  • ダンス
  • 真夜中のシャドーボーイ

いのひか絡あり

  • 瞳のスクリーン
  • C t C
  • ダンス

このときのピース可愛いんだけど、照明がすでに次のメンバーに行く寸前だからあんまり見れないんだよね。でも、流れ星みたいに光が移動していく演出は好き。あと、圭人くんと一緒の傘を使ったダンスかわいかったなぁ。

  • おおきくな〜れ僕(たち)
  • ロミジュリ

「らぶらぶ〜何度も言うから」のとこの片足でぴょんぴょん移動するとこ好き

  • MC(記者会見)
  • スノプリ
  • NYC
  • じゅにあコーナー
  • うたうたう

親子席のお母さん、子どもより必死wwww

  • ワンダーランドトレイン
  • GET!!
  • BESTコーナー

まるっと何にも書いてない。双眼鏡で見ることに全てをささげたんだな、きっと。

  • バンド

チェックのジャケットの中にツアーTシャツ

  • チュウは2度目さ

「なんだ〜って教えてあげる」とか、結構歌詞がつぼ。いや、全体的につぼ。サビで雰囲気ががらっと変わるとことか。

  • Fly

マイクつかんで歌うのかっこいいと書いてあります。

  • だいちゃん作文

山ちゃん→ヘアスプレーの使いすぎを注意
もっちゃん→寒がりですぐに暖房をつけるから乾布摩擦をすすめる
だいちゃんの「協力してください」に「は〜い」ってファンが言って「良い子ですね」に「きゃ〜」って言うやりとり面白いな〜。みんなMみたいなねww
光くんは地球のために毎日5秒息を止めてるそうですwwこれに対して「光って相変わらず面白〜い」って誰が言ったんだっけ?

  • Born In The Earth

赤のエナメル質の衣装に、同じ素材のテンガロンハットが追加されてたんだけど、そのハットをつかみながら歌ったり、似合うでしょ〜?みたいにポーズつけて歌ってる姿がちょーかわいい。かっこいいって言ってほしいとこだろうけど、かわいい。

紅白のNYCがつけてたような光るベルトを10人みんなでしてきたwてか、あの白い衣装ってww

  • Star time
  • 冒険ライダー
  • メンバーがはけてメッセージが流れるとこが本人の声付きになってた。薮くんの「次のツアーは全部出たいな〜」の言い方がかわいい。
  • ロミジュリ

最初、カラオケが流れて、でもステージにはメンバーいないし間違えてかかったんだなって思った(笑)

  • 瞳のスクリーン

「いのちねもり最後きめ」って書いてあるんだけど、最後にこの3人で決めポーズでもしてたんだよね、これ。この3人の絡みレア!!

  • アンコール〜あいさつ〜

「親子席のみんなもありがとねっ」