瞳のスクリーン感想

瞳のスクリーン(初回限定盤)(DVD付)

瞳のスクリーン(初回限定盤)(DVD付)

冬コンの感想、さくさく書くとか言って終わってねーし!!新曲の感想は早めに書いておこう、そうしよう。メイキングは伊野尾担にとってはおいしかったといって良いよね?基本的に彼に関しては毎回メイキングで満足に映るし、しゃべるしで満足してるんだけど(笑)ビジュにも満足。でも、期待してたより短かったしメンバーがメンバーを撮るシーンが無かったのが残念だったかな。でも、カウコンからの撮影だったからみなさんお疲れだったのかな。あんまり寝てない状態で殺陣を覚えちゃうんだから、すごいよね。ちょっと間違えたら大怪我しちゃうし。ほんと、この子達すごいわ。PV、メイキング感想いきまーす。

  • 伊野尾くんが表情作って歌ってるのが、とっても新鮮だった!!
  • 1番の「僕たちは〜」でスローで映る伊野尾くん、かっこいいけどかわいい。いつも、こんな感じで目ぱっちりにしてればかわいいのになぁ(笑)
  • 薮さまの横顔素敵です。
  • 今にも「でぃや〜〜!!」って聞こえてきそうな大ちゃんの表情が愛しいです(笑)
  • 知念くんが大人の男に成長中!顔がシャープになってきたから、大人の雰囲気も出てきたよね〜あ〜成長!
  • 2番後の、いのたかもりショットの伊野尾くんきゃわいいよ〜。お目目くりくりっ。
  • 白シャツの光くんかっこいいのに逆光率高しだよねww
  • 殺陣とこの曲がこんなにマッチすると思わなかった。

メイキング

  • ゆとちいが指パッチンで遊んでるときの、ゆうやんの発言が気になるwwあれにしか聞こえないww
  • うん、ムーンウォークって難しいよね。何回やってもできないもん(←関係無いww
  • すけすけ薮さま\(^o^)/
  • 久々のやまゆと\(^o^)/
  • 伊野尾爆弾凹●
  • こんなアップできゃわんわなお顔がテレビに映し出されて「あけましておめでとうございます」なんて言われちゃって←、私どうしたらいいのwwwやっぱりやっぱりやっぱり、伊野尾くんの首をかしげる行動はツボついてくるわ。
  • 光くんがやってるコロコロ家にもあるwwあたしんちのは銀色w
  • 大ちゃんが髪の毛セットしてもらってるときに映るゆうやんの耳。
  • 「これめちゃくちゃ重いんすよ」って話のときに隣で一緒に見てた母が「5キロのお米3個分もあるわけないじゃない。」と発言。
  • 殺陣の練習風景のときに、敵にやられてお腹押さえる伊野尾くん好き。このシーンが好きっていうのもなんだかなって感じだけどww
  • 山ちゃんが一人で殺陣の練習してるとき「山ちゃんっていろんなもの抱えてそうだな」なんて思ってしまった自分。あいのすけと重なってしまったのか。
  • ありもりで遊ぶシーンかわいいよねぇ。途中で注意されちゃうけど。
  • 「汚されちゃった」
  • ってほっぺ膨らませるのかわいいかわいい。ぶりっ子女子よりかわいい。
  • ここでも光くん逆光ww
  • 「しょーもねぇ」ww
  • 刀をしまうとこもいちいちかわいい。
  • YYコンビからのスローモーションごっこ、ちょー笑った!「男子」って感じだよね。
  • 大ちゃんがめっちゃ甘ったれた声で「(聞き取れなかった)でさぁ〜あ?ねぇ〜え?」って言ったあとに「あ、お前じゃねぇや、いのちゃんかと思った。」って言ってるのがひじょうに萌えました!ごちそうさま!!これ、いのちゃんって言ってるよね?てか、やっぱりもっちゃんといのちゃん似てるよね。
  • とても余談なのですが、高校生のときにクラスメートと「移動が『伊野尾』に聞こえるときあるよね」というなんとも残念な話をしてたのですが夢の話をする前の伊野尾くんが発した「移動のバス」の移動が「伊野尾」に聞こえた。…するっとスルーでww
  • 夢見ないな〜って話で薮くんが「8月くらいに初夢くる」って言ってる横で伊野尾くんは光くんをガン見しててうけたww
  • 「いのちゃんは?」「どんな夢見た?」って二人で聞いてくれるやぶひか…!!!
  • なのに、「初夢見た?」って自分からふっといて「なにがぁ?」ってwwでも、これに対して何もつっこみを入れないやぶひかさん達だから、こういうことはしょっちゅうなのかなぁ。私はすぐに「また話聞いてなかったの!?」って怒られるんだけどな(苦笑)
  • この夢の話してるときの伊野尾くんが「素」って感じで好き!いつものちょっときめたような、うさんくさい感じのようなしゃべり方じゃないww
  • 話してるときも目線は光くんにロックオン☆でもさ、このときに「うんうん」って相槌うちながら伊野尾くんを見る光くんの目が優しくて好きだなぁ。
  • いのもりいのもり〜。やっぱり兄弟みたい。コンサートでもたまに、もっちゃんと間違えるもん。
  • そして最後の最年長コンビ。ひたすら萌えますね。やっぱり笑顔はいいよね。
  • いつも、「かんそ…完成が楽しみです」くらいしか言ってなかった伊野尾くんがちゃんと感想言ってる(笑)
  • JUMPは永久に不滅@山ちゃん