今から大阪に向けて出発しんこ−!家を出るときは、私がいつも一緒に寝てる*1、でいじーちゃん*2のぬいぐるみを持ってお見送りしてくれましたwwwwでも、その子の代わりといっちゃあなんだけど、でいじーちゃんのパペットを持ってきましたwwwしかも、でいじー顔面プリントバッグinパペット!
なんか、忘れ物がありそうで心配な気もするけど大丈夫でしょう!今回はメモ用ノートも持ってきたし!
そうそう!大阪では早口ブギは伊野尾くんだけじゃなくて、他のメンバーのわちゃわちゃしてるとこも見たいと思います。あ〜、できるかな(笑)「俺は〜口下手〜」のこぶしがとても楽しみです(*^_^*)では、おやすみなさい☆彡

*1:大学生だけどいいよね!汗

*2:どなるどのガールフレンド。意外とまだ知らない人多いのよね