お星さまありがとうございます(*^_^*)結局、ゆ-とりんの記事の続き書いてない(汗)
少−しだけデザイン変えました。あ、背景は変えてないんですけど。プロフィールの一行紹介は早口ブギの歌詞からもらいました♪「舞い上がる」の後の「!」マーク多すぎたかな(笑)「いれば」が表示される位置が残念だなぁ(´・ω・`)


もう大阪まで日にちないですね。全く何にも準備してないです。うちわも新しく作っていこうと思ってたけど、今のまんまで良いかな…と。でも今日は、お泊り用のシャンプーとリンスセットと洗顔料を買ってきました。いつもホテルに泊まるときは、ホテルのリンスインシャンプーにお世話になるんですけど*1、今回は2日間泊まるし、伊野尾くんに会うし---!!ってことで買いました^^(笑)あとは、服決めだな!近々一人ファッションショ−開催です。

*1:リンスインシャンプーだと髪がごわごわしちゃうんだよね泣