「グッ」ときた!

久々に更新です。今日は妹の付き添いで春高におじゃましてきました。ラジオを聴きながら寝るのが習慣なんですけど(無駄情かww)、ラジオの春高のCMで流れてるガンバレッツゴーを聞くたびに何て言ってるのか、すっごい気になってたからすっきり。やっぱり7の曲って一発目から「好き〜」ってなるなぁ。BESTはするめソングな感じだから(笑)*1私は、もっちゃんのかっこよさにひたすら驚いてました。そうだよね、小6だった子がもう中3になるんだもんね〜(しみじみ)家に帰ってきて、特番でゆとけいもっちゃんの長身トリオを見て素敵!素敵!って心の中で連発したもん(笑)

遅くなってしまいましたが、お星さまぽちぽちと拍手ぱちぱちありがとうございます。ありがたく、受け止めてます!冬コンの感想もまだ書き終わってないけど、どうしよww

*1:スクールデイズは一発で気に入ったけど